マシュマロ美容液:美容液 厳選ショップ


マシュマロ美容液とは?

マシュマロ美容液は、@クコの実、Aマシュマロ、Bホワイトチョコレート、Cキウイを使用して手軽に手作りできる、話題の美容液です。

肌のシワたるみの主な原因は、コラーゲン不足です。

マシュマロにはゼラチンが豊富に含まれていますが、コラーゲンが変性していて、このままでは肌から吸収されません。

そこで、マシュマロの中のゼラチンをキウイのタンパク分解酵素(アクチニジン)でコラーゲンの素材(プロリンハイドロキシプロリン)や必須アミノ酸リジンにまで分解し、クコの有効成分でコラーゲンに合成させています。

ゼラチン板やパウダーゼラチンではなくマシュマロを使用するのは、マシュマロのゼラチンが、食べて消化・吸収されやすいよう加工してありますので、キウイの消化酵素が作用しやすくなっているからです。

マシュマロ美容液の効果】
○美肌効果
マシュマロ美容液に含まれるマシュマロのゼラチンがコラーゲンを補給し、クコの実に含まれるアミノ酸プロリンがコラーゲン生成、ハリのある肌にします。
シワ対策としても有効です。

○まつげのボリュームアップ
マシュマロに含まれる、皮膚や毛を構成するケラチンの原料システインと、クコの実に含まれる保湿効果の高いベタインが、まつげにツヤとコシを与え、まつげをボリュームアップさせます。

○リップケア
マシュマロ美容液のクコの実に多く含まれるビタミン・ミネラルの血行促進効果でクチビルの血色がよくなるため、自然に鮮やか色になります。
また、カカオバターの天然油脂成分がクチビルを保護し、ツヤをだします。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。